「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・1/5 & 1/9

1/5
今日、一週間ぶりの「夢屋」でのパンづくり、新しい年のスタート一日目だと朝からはりきっていたら、「夢屋」のブログの私の写真のコーナーにへんなコメントが入っているのを読んで、すこしショックで、気分がわるくなりました。でもやっぱり、パンの生地は気持ちよくて、いやなことはあっても、つくっている間は忘れられるので、癒されます。
また今年も、一年が始まりますが、自分にとっては20代最後の一年なので、とくに大事にしたいと思っています。(笑)(チー)
きょうは、夢屋にきていたら、みんながきていたので、おめでとうございますといった。
そして、ぼくは、パンのケースをぬっていたら、ミユさんがひとりでペチャペチャしゃべっているので、ぼくはおかしくてわらいながらパンのケースをぬりました。(ヨシ)
今日、正月明けて、ひさしぶりに夢屋に行ったら、みんなきていて、配達に行く途中、初詣で客でたくさんの車やバスが出入りしていました。
夢屋へ帰ってきてしばらくして、日誌を書きました。
それから、駅に行って、待っていて電車がきたので帰りました。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。けいさつしょのUさんに、新年のあいさつをしました。(ミユ)


1/9
きょうは、ぎんこうにいって、かえるときむかしの学校の先生が、ぼくにこんにちはといったので、さいしょはぼくは、どこの人かなと思っていたら、ようと考えてみたら、むかしのおんがくの先生でしたので、はなしをして夢屋に帰ってきました。(ヨシ)
今日、朝、七時半におきて、宮地について、すこしあたたまったので、夢屋について、仕事をして、配達のときすごく寒かったです。
阿蘇神社で初詣をして、Iさんのところへ配達へいきました。
いっときして、寒いので、早く終わったので、図書館へいったけど閉館だったので、コンビににいって、駅にいきました。(タク)
今日、朝から歩いて、夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment