「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・12/28

今日は、今年最後の「夢屋」なので、
「仕事でミスッて後悔したくないなあ」と思ってハリキッていたら、最初から粉の計量を間違えてしまいました。
だから、普通にすごしてたらなにごともなくうまくいっていた・・・と思います。(笑)
午後、IさんとUさんのところにパンを配達したとき、
「今年最後の挨拶」
をしたいけど、2人とも忙しくて留守がちなので、心配でしたが、たまたま会えて挨拶できたので、安心しました。(チー)
きょうはあさくるとき、すこしさむかった。
ひるナコさんがいちごをもってきました。
そして、みんなでいっしょにしょくじをしました。
それから、市役所のHさんがきました。
ミユさんはおちゃをだして、そしておかしをだしたのをぼくがみていたら、おちゃもいっぱいつで、おかしもさらからこぼれそうなくらいでした。
ミユさんがとってもたのしそうでした。(ヨシ)
今日は、今年最後の仕事で、朝とても寒かったです。
夢屋についたら、最後なので、いそがしかったです。
うどんとシチューがとてもおいしかったです。
ナコさんがきて、昼食のとき、いろんな話をしました。
配達が五軒あって、雪の中でとても寒かったです。(タク)
今日、朝から歩いて夢屋にきました。
けいさつしょのUさん、ことしもおせわになりました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment