「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/13

今日、午後からIさんのところにパンの配達へ行ったとき、私が撮った写真をあげたら、とても喜んでくれました。
お礼に、お菓子をくださいました。
ミユさんがお礼もちゃんと言わず、Iさんがまだ話している途中に、
「じゃあ・・・・失礼します・・・・」
と言ったので、Iさんが
「早く帰って食べたいみたいね・・・」
と寂しそうに笑っていたので、私はとても申し訳ない気持ちでした。(チー)
きょう、ぼくが古屋産業の前をあるいていたら、がくせいがけいたいでんわをしながらあるいて、ちょうどぼくとぶつかった。
むこうのほうから、ごめんなさいといった。
ぼくもごめんなさいといった。
そして、もうひとりはいっしょうけんんめい、けいたいでんわにめいるをしていたので、ぼくはもうひとりのひとは、たいどがわるいと思った。(ヨシ)
今日は、七時におきて、DVDをセットして、夢屋に着いてAさんが頭が痛いと言っているので、しゃべってさわいでいるので、ほんとうに痛いのかなあーと思い、不思議でした。
配達が終わって、Iさんからもらったお菓子をみんなで食べました。(タク)
今日、朝から自転車にのって夢屋にいきました。
午後配達にいき、Iさんからお菓子もらいました。
おいしかったです。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment