「共」に「生」きる。 in 阿蘇

オーストラリアのオージーさん、はるばるお便りありがとうございます!!

オーストラリアからのメッセージです。なぜオーストラリアへの分類がなされたのかは未だ謎なんですけど、まあとにかくオーストラリアからなのです。
マイ・ワイフが『トライトーン』の感想送ったのですが、途中で消えてしまったそうで、また後日ということです。
それにしても、みなさんお元気?
ミスターみやもっちゃん頑張ってるね。僕も頑張っています。
えっ?何に頑張ってるか、ききたいって?しかたないな、そりゃあんた~マラソンです!1月14日菜の花マラソンに再び挑戦します。オーストラリアからの旅費大変ですよ~。仕事も休まなくちゃいけないし。
ま、それはいいとして、とにかくメンバーと一度遊びに来て下さいね。リフレッシュするにはイイとこです、ここは。
じゃ、またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by オージー・シュガー・メイ at 2007年01月03日 02:38

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment