「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/12

今日、朝から機嫌よくすごそうと心がけていたら、あまり調子にのりすぎて、午後近くから熱をだしてしまい、頭痛がしんどかったです。
こんな日は、大好きなカメラに集中しようと思いました。
面白い猫の写真を撮ってるので、ブログに載るのが楽しみです。(チー)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。(ミユ)
きょう、ぼくは家の前でねずみのしんだのを見たら、きのう、きらくやのまえでねこのしたいをおもいだして、あるいていたら、ちょうどしんごうのまえにきたら、ちょうど青になったので、歩いて夢屋の前にきたら、宮地小学校の先生といっしょにあるいて、夢屋にきました。(ヨシ)
今日は早く寝たので、だるさもすこし解消しました。
夢屋についたら、Aさんがマスクをしていたので、びっくりしました。
かぜをひいているのに、しゃべったり、さわいだりしているので、不思議でした。
そのあと、チーさんにDVDを貸してあげました。
しかもAさんは仕事中もさわいでいるので、気がちって困りました(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment