「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/11

今日は、検査のために病院に行くので、さびしかったけど、「夢屋」を午前中で早退しました。
帰り道「ジョイフル」の横を通るときに、Kさんを見かけましたが、Kさんの方は、お母さんといっしょだったので、声をかけませんでした。
「やっぱりソックリな親子だなあ・・・・」
と当たり前のことを思いながらとおりすぎました。(チー)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、ミヤさんと配達にいきました。(ミユ)
きょう、ゆめやにくるときしんごうの前で、車とねこのこうつうじこをみました。
ぼくはびっくりして足がとまった。
いっいときして、じょせいがきてみたら、ねこをみて、てをあわせてとおっていきました。
ぼくはよこをとおって夢屋にいきました。
かえりにみたら、そこに血がたくさんのこっているなまなましいげんばでありました。
もしこれが人であったら、ぼくは足がふるえてそこでとまっていたでしょう。(ヨシ)
今日もすこしだるかったです。
とくに変わったことはありませんでした。
帰りがけ、コンビにとリッチモンドでソーセージ入りのパンを買って食べました。
帰って、DVDを見て、夜は七時半に寝ました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment