「共」に「生」きる。 in 阿蘇

「2006・『夢屋だより 冬号』」からヨシさんのご挨拶です。

だいめいは、一年の思い出       ヨシ
みんなで、山田小学校にいって、せいとと夢屋のみんなでボールけりをして、こうりゅうをしました。
さいしょ、せんせいのせつめいをしてもらいました。
そしてふたつのはんにわかれてしあいをしました。
さいしょはあいてのチームがかった。
ぼくたちのチームはまけてしまいました。
そしてあとからぼくたちのチームもかった。
さいごのしあいになってりょうほうのチームがいっしょうけんめいにして、とうとうぼくたちのチームはまけてしまいました。
あとから
みんなでいっしょうけんめいになって、あくしゅしておわりました。
とってもたのしかったです。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment