「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/7 待ちに待ったスペシャルオリンピックス・トーチランの日の日記です。

今日は、いよいよ『スペシャルオリンピックス・トーチラン』の日。前の日かなり緊張してしまい、あまり眠れませんでした。
私とミユさんは第一走者で市長と走れて気持ちよかったです。
でも走り終わって、ミユさんがキツイのとみんながバラバラになったさびしさからか機嫌が悪く、市長がミユさんの肩を叩いて、
「おつかれさん!!」
と言ってくださっても無視したので、私は気まずかったです。
市長、ミユさんのかわりにあやまります。あのときは、もうしわけありませんでした。(チー)


きょう、朝、夢屋にきたら、ミヤさんがぼくに写真をとってあげるといって、外に出て、向こうのほうからはしってねといった。
ぼくはむこうのほうからはしった。
そこでミヤさんがぼくに、もういっかいはしって手をふってねといった。
ぼくは手をふりながら、はしってそれからこんどは夢屋の前でつっこけるぽーずをとったりしているとき、みんながきました。
それからみんなで市役所についたら、みんながきていました。
ミユさんから火をもらって、ぼくはナコさんとふたりではしりました。
はしっているうちに手がこわっていた。
ぼくがはしっているとき、しっているひとがしっかりねと言った。
ぼくはきこえなかったらつぎの日にしっている人と会っていたら、きのうはかこよかったと言ったら、ぼくははしっているのでわからないと言った。(ヨシ)


今日は、スペシャルオリンピックスの阿蘇市のトーチランに出ました。
阿蘇神社からチーさんの家の前まで走って、そしていろんなところへ行きました。
午後は、阿蘇市立体育館へ行って、お昼ご飯を食べました。
その後、夢屋に帰ってきて、ナコさんとキテレツ大百科の話をしたので、ピーターパンとキテレツ大百科を貨してとたのまれました。(タク)


今日、市長とトーチランしました。
たのしかったです。
おにぎりもおいしかったです。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment