「共」に「生」きる。 in 阿蘇

こんなあたたかなコメントのやりとりがあってますので、ご紹介します。

こちらのコスモス園 とても綺麗ですので 現場で見たくなって 行って来ました(笑) 竹原牧場にも(‘-^*) この写真を最後?に 夢子さんのページが 増えませんので少し 気になっております 何かあったですか? 凄く楽しみにしてて ちょっと寂しいです
Posted by ココア at 2006年11月26日 16:11


ココアさん、お返事遅くなりましたが…コメント入れて頂き有り難うございます。色々あって、ご心配をおかけしてすみません。無事に解決出来ましたので…来週から復活したいと思います。ココアさんのようにゎざゎざ、ご心配のコメント入れて下さる方がいらっしゃるとは思いませんでしたので、ちょっと驚きました。何かこう…『待たせてはいけない!!』という、責任感のような力?みたいなものを頂き、改めて感じました。最近、私の家で飼っている愛ネコが出産しましたので復活~再スタート、一回目の写真はネコ特集でお楽しみ頂けたらとブログ管理人に断りもなく勝手に計画を進めています。(笑)すごく、可愛いので疲れた時等に、みて頂き『癒される…』って気持ち感じて頂けましたら幸いです。でゎ、長くなりましたが本当に有り難うございました。
Posted by 夢子 at 2006年12月03日 00:59


【夢子さんへ】~
ご丁寧な、、お返事を
有り難うございます
楽しみにしてたので
復活なさってとても
嬉しいです,o(^-^)o
しかも大好きな猫。
賑やかでしょうね!!
とっても可愛いくて
すごく癒されます!!
おかげ様で、、お仕事
頑張れます,v(^-^)v
これからの、、写真も
楽しみに待ってます
お体に、、気を付けて
頑張って下さいね!!
Posted by ココア at 2006年12月06日 23:12

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment