「共」に「生」きる。 in 阿蘇

大阪のアンドウさんから『夢屋だより』(冬号)のお礼の文章をいただきました。ありがとうございました。た

夢屋のみなさん

夢屋だより冬号(113号)ありがとうございました。

地域の方たちとのつながりがおおくあり、その様子がわかりました。準備を含めて大変な作業をみなさんは、されたんでしょうね。

わたしのちょっとしたお願いですが、前にはパン作りの一つ一つのコツ、力の入れ方や、扱いかた、そんなものが多く書かれていて、楽しく、作業をされているみなさんの様子がいきいきと伝わってきて、おもしろかったのです。最近はそんな具体的な作業や、みなさんの日頃の生活の様子が少ないと思え、ちょっとさびしいです。

美早さんや、裕子さんのイラスト,素敵ですが、それをどんな時に書かれているのか、どんなふうに書かれているのかも知りたいものです。それと裕子さんとミヤモッチのマンザイの台本も見てみたいものです。ユーチューブでは見ました、たのしかったです。

注文が多くてすみません。

寒い季節ですが、体には気をつけておすごしください。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment