「共」に「生」きる。 in 阿蘇

部落解放文学賞実行委員会の事務局、Mさんからのお便りです。

早速、本をお送りいただきありがとうございます。
ミヤさんが、あとがきに書かれている「信じる力」は、とても大切だと思います。
私自身、子育てのときから心がけていることですが、なかなか、たいへんです。
人は、信じられていると思うと元気がでて、勇気がわき、人にたいしてやさしくなれると思います。
これからも、「信じる力」をもちつづけたいと思います。
ミヤさんは、「夢屋」で経た年月分、自身も日々成長され、すてきな作品を描かれています。
いつまでもパワー溢れるミヤさんでいてください!
なんだか、脈略のない手紙になりましたが、お許しください。
では、お身体はくれぐれもご自愛ください。                         
                           

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment