「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.10/5

今週もやっと一週間終わり、ホッと一安心です。
ミヤさんが一日中元気がなくて、ちょっと不安になりましたが。
今日、タクさんから懐かしいアニメ『キテレツ大百科』のDVDをもらったので、気分転換にまた違ったのを見ようと思いました。(チー)
きょうは、ぼくは朝からはがすこしいたかったので、いまはだいぶんよくなってきた。
いまはまだすこしわるくなってきたので、すこしずつまたよくなってきました。(ヨシ)
今日はくもっていて電車がおくれたので、けどいつもといっしょについたので、よかったです。
その後、いつもどおりのことをして、阿蘇市トーチランのシャツを着たので、写真を撮りました。
今日は、いつもいじょうにつかれました。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment