「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/29

今日、「阿蘇警察署」へパンの配達へ行ったとき、トイレをかりておわったあと、手を洗っていたら、後ろから入ってきた人が背が高くて「大きな女性だなあ」と思ってよく見たら、外国の方で、しかも男性でした。
私は、間違って男子トイレに入ったみたいで、恥ずかしくて、穴があったら入りたい気分でした。
場所が場所なだけに、『痴漢』として逮捕されないか、ヒヤヒヤしました。
午後、Aさんがひさしぶりに来てくださって、いろいろお話し、たくさん笑いました。
楽しかったです。(チー)
きょう、朝、あるいてうんどうをしていたら、Yさんが大きな声をだしてお母さんをよんでいた。
おかあさんがあわててきました。
Yさんは、ヨシさんがいるいった。
ぼくはおはようございます。といって家にもどった。
ぼくは、夢屋にきました。
それからぎんこうにいったら、Sばあちゃんに会いました。
それからいっときしてぎんこうの人がSなんとかさんといったから、Sばあちゃんがいったら、よその人でしたので、おばあさんは、いすにっこしかけてわらいました。(ヨシ)
今日は、いつもより寒かったです。
夢屋に来て、チーさんに「七つの海のティコ」のビデオを①②をあげました。
そしたら、喜んでいました。
ヨシさんが朝からいなかったのでさびしかったです。
③をすてたので、後悔しています。
阿蘇市役所のHさんが来たので、「Kさんは元気ですか」と訪ねたら「元気ですよ」と聞いたので、安心しました。
パンの配達が終わって、Aさんが来て、話がおもしろかったです。
ミヤさんから、これからの夢屋の話がありました。(タク)
今日、朝から自転車にのって夢屋にきました。
午後、配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment