「共」に「生」きる。 in 阿蘇

200 2006.9/27

今日は、4組ものお客さんがきてくださって、「夢屋」はとってもにぎやかでした。
午後、Iさんから私の携帯にメールがとどいて、すごく嬉しかったです。
「夢屋」から家に帰宅途中、気分転換にと思い、今村美容院に行って髪を切りました。
ひさびさに今村さんとお話ができ、あいかわらず元気が良い方で、安心しました。
(チー)
きょうは、ひるまえから三人がきました。
そして、12時までおりまして、そしたら、30分くらい役場の人がきて話をして、帰っていきました。
そして、学校の先生と本の表紙をつくる人もきました。
ぼくはミヤさんを見ていたら、きょうはとってもいそがしい日ねと思った。
ぼくたちはどうしたら、たいおうしたらいいと思った。
ぼくたちは、ミヤさんを見て、さすが話がうまい夢屋のミヤさんねーっと思った。
(ヨシ)
今日は、夢屋まで歩いてきたら、途中でミユさんが自転車に乗ってきて、夢屋に入って鉄板洗いをして、みやはらにチーさんと自分と3人でラーメンを買いにいきました。
途中で、Aさんが店の前で座り込んで泣き出したので困りました。
今日は、エプロンをかえてみました。
その後、熊本県事務所のBさんと熊本パイロットクラブの人がきました。
いろんな話をしました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment