「共」に「生」きる。 in 阿蘇

昨夜ようやく電気が復旧しましたので、近況だけを簡単にご報告させていただきたいと思います。

DSC_1042 DSC_1041 DSC_1088 DSC_1067 DSC_1093

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変な震災がやってきてしまい、今は言葉がない状況ですが、取り急ぎ近況をご報告させていただきます。夢屋の方は16日未明の地震直後は、破損は内部だけで、倒壊や大きな被害はありませんでした。現在、片付けと修理をすすめているところです。 メンバーたちとも皆、連絡したところ無事とのことで、安堵しました。 これまでたくさんの方から励ましのメールやお電話をいただき、感謝しています。(電話の混線、不通状態が長く続き対応できなかったことを心よりお詫び申し上げたいと思います) そして何よりも、今回の震災で被害にあわれた方々、亡くなられた方々に心からのお見舞いとご冥福をお祈りしたいと思います。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment