「共」に「生」きる。 in 阿蘇

丸紅基金社会福祉助成の決定をお受けし、贈呈式を行わせていただきました。

 

 

 

 

 

平成27年度(第41回)丸紅基金社会福祉助成の決定をこのたびお受けし、贈呈式を行わせていただきました。丸紅様からは九州支社長の本郷様と支社長代理の上垣様が見えられ、厳かな中にも和気あいあいと、夢屋からの歌の披露などもあり、無事終了した次第です。本当にありがとうございました。

3 Comments

  1. 夢屋の皆さん!こちらこそ日々の日記から生まれたという素敵な歌を聞かせて頂き、うれしかったです。とても暖かく私たちを迎えてくれてありがとうございました。宮本さんと竹原さんの本当に暖かい眼差しの中で、メンバーのみんなが明るく、仲良く、そして楽しくそれぞれができることを協力しあっておいしいパンを日々作っているんだということを感じました。そして、それを通じてメンバーひとりひとりが、とても大切なものを得ているんだと思いました。少しでも皆さんのお役にたてたとしたら良かったなと思いました。とても心が温まるひと時を頂きました。ありがとうございました。
    先ほど、アンパンを早速食べましたよ。パン生地を薄くしないとアンコがぱっと飛び出しちゃんですよね。歌を思い出しながらとてもおいしくいただきました。また食べたいので、阿蘇に行くことがあれば、また寄らせて頂きます。
    それでは、皆さんお元気で。本郷

    コメント by 本郷孝博 — 2015年10月28日 @ 8:39 PM

  2. 再送します(HPに表示されていなかったので送付できてなかったのかと)

    .夢屋の皆さん!こちらこそ日々の日記から生まれたという素敵な歌を聞かせて頂き、うれしかったです。とても暖かく私たちを迎えてくれてありがとうございました。宮本さんと竹原さんの本当に暖かい眼差しの中で、メンバーのみんなが明るく、仲良く、そして楽しくそれぞれができることを協力しあっておいしいパンを日々作っているんだということを感じました。そして、それを通じてメンバーひとりひとりが、とても大切なものを得ているんだと思いました。少しでも皆さんのお役にたてたとしたら良かったなと思いました。とても心が温まるひと時を頂きました。ありがとうございました。
    先ほど、アンパンを早速食べましたよ。パン生地を薄くしないとアンコがぱっと飛び出しちゃんですよね。歌を思い出しながらとてもおいしくいただきました。また食べたいので、阿蘇に行くことがあれば、また寄らせて頂きます。
    それでは、皆さんお元気で。本郷

    コメント by 本郷孝博 — 2015年10月29日 @ 8:32 AM

  3. […] 。安全運転で無事に地道に、また一日一日をやって行けたらと思っております。http://asoyumeya.org/archives/21843(昨年10月28日の夢屋での贈呈式の様子はこちらです) 投稿日 : 2016年10月21日 10 […]

    ピンバック by ついに夢屋号(送迎やパン配達車)の新車がやってきました。 | NPO法人 夢屋プラネットワークス — 2016年10月21日 @ 10:17 AM

TrackBack URL

Leave a comment