「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ご心配、ありがとうがいます。おっしゃるとおり、体調と相談しながらむりをせず、やっていきます。

ヨシさんからお聞きしましたが、「ミヤさんの腰具合がとても悪い..」そうで、大丈夫なのでしょうか!?にも関わらず、普通に更新されてますので、ちょっと驚きと心配をしています。寒い日々が続きますので、風邪など合併症状が出ますと大変です。あまり、無理をされないように..ゆっくりとご静養なさって下さい。

Posted by M at 2009年01月28日 06:52

今度はいわゆる「ぎっくり腰」のようですね。寒い時に、外の作業をしたのが良くなかったようです。注意はしていたのですが…。
前回の入院の経験をいかし、ブログはむりをしない程度に、あれこれ姿勢も考えて、工夫してやっています。ほんとうにご心配ありがとうございます。これからも、ボチボチ見ていただければありがたいかぎりです。
Mさんも、どうかお体、くれぐれも気をつけて。

2 Comments

  1. 宮本さん また腰を痛められたみたいですね。寒さがまだまだ続くと思いますので、くれぐれもご自愛ください。PCに向かうのもボチボチやってくださいね(笑)。またフラッと遊びにいきます。ではお大事に~。

    コメント by 井芹正吾 — 2009年1月30日 @ 9:42 PM

  2. 腰が痛いのは辛いものです。
    私も14年間悩まされました。
    私が考案した腰痛解消法をお試しください。
    現在、日本で一番多く実践されるようになりました。
    【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
    腰をお大事に。

    コメント by 腰痛アドバイザー — 2010年2月24日 @ 5:16 PM

TrackBack URL

Leave a comment