「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2008・11月4日・火曜日(晴れ)

今日、朝、新聞を早く読み終えたので良かったです。
先週の水曜日~金曜日まで夢屋を休んでいたので久しぶりのような気がします。
電車の後ろの方で女学生がベラベラと喋っていた。
今日も寒い中、喋るミユさんの事を思い出しました。
夢屋に来る途中、大声でミユさんの声がしました。
夢屋に来て花に水をやって夢屋の回りを掃きました。
そして工房の掃除をして洗っていない鉄板を洗いました。洗っている最中ミユさんがベラベラ喋ってうるさかったです。
昼食のラーメンがおいしかったです。昼食が終わって一時して、大きい部屋の掃除をしてパンをテーブルまで運びました。ミユさんがまた一人でベラベラと喋ってうるさかったです。
工房の掃除の時ミユさんがあんまり喋ってきれいになってなかったのでミユさん達が配達に行っている間やり直しをしました。
しばらくしてミユさん達が帰って来ました。アイスを食べて夢屋を出て本屋で本を注文しようとしたらその本はだいぶ先になるので、別の本を買いました。
100円ショップで年賀状のスタンプがなかったので先に焼き鳥を食べてホームワイドに行ってもありませんでした。
それから駅に行ってメモ(今日の日誌)をしながらアイスコーヒーを飲んで、待合室で買っていた本を読みました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment