「共」に「生」きる。 in 阿蘇

椎間板ヘルニアから退院したミヤですが、その後の生活を気をつけるため、部屋の衣替えをしました。

IMG_3006.JPG IMG_3007.JPG
おかげさまで、9/22に退院したミヤでしたが、事務仕事のための二階との行き来が難しくなり、一階にパソコンや事務の用品、資料をもってきました。タクさんのお父さんが、配線をしてくれました。ありがとうございました。 

1件のコメント

  1. 夢屋さん、初めまして。宮崎県の「K」と申します。とても興味深いブログですので、暇さえあれば覗かせて頂いてます。しばらく更新されないと思ってましたら、入院されてたんですね..驚きました。今更ですが、ご退院、おめでとうございます。早速、ブログを開始されていて「病み上がりなのに、真面目な人だな」と感心しました。でも、あまり無理はなさらないで下さいね。代表の方がいない間も、休業されずに一生懸命、作業されているみなさんの雰囲気が、ひしひしと伝わってきました。「夢屋のみなさんはすごい人達だなぁ」と「自分も、負けてられないな」とたくさんの元気(勇気・やる気・根気…)をわけてもらった気分になりました。色々、大切なものあると思いますが、やっぱり「健康第一」ですね!みなさん、これから寒くなりますので、お体を大事になさりながら頑張って下さい。

    コメント by 日向夏 — 2008年9月28日 @ 10:44 AM

TrackBack URL

Leave a comment