「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.5/2

今日は、昨夜、いろいろ考え事していたら、一睡もできなかったせいで、体の調子が悪くて、お仕事がきつかったです。
明日からの連休のうちにストレスを発散して、またがんばろうと思います。(チー)
今日、Kさんがきてくれました。Iちゃんがかわいかったです。
さようならをいいました。(ミユ)
きょう、ぼくは、Kさんの家にパンをもっていきました。かえるとき阿蘇神社のちゅうしゃじょうでかめをみてかえろうとしたら、おじちゃんがコーヒーをのんでいきなさいといった。ぼくはそれをのんで夢屋にかえったら、またコーヒーをのみました。(ヨシ)
今日は朝くもっていて、いつもより早く家を出て、なんだか体がだるいような気がします。だから、電車の中で眠ったいふりをしていました。そのあと、パソコンをしたけど、むずかしかったので、配達から帰ってコーヒーをのみました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment