「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.4/28

午後に宮地小学校にパンの配達へいき、M先生がかわいいねとかみをきったことにきづいてくれたのがうれしかったです。(ミユ)
今日の午後、宮地小学校にパンの配達にいったとき、M先生と4/22(土)のコンサートのことを少しお話しました。コンサートにいけなかったことを「土、日はどうしても都合がつかず、いけなくてごめんね・・・」って気にされていたので、私は、「いいえ、ぜんぜん。気にしないでください」と答えました。自分でも手話が上手にできたことが初めて納得できる内容だったので、M先生にはどうしてもきてほしかったのですが、忙しいのだからしょうがないとあきらめました。
配達から帰ってきたら、Aさんが来てくださって、お話がおかしすぎて笑い死にそうです。(チー)
今日はあたたかく、いつもどおりのことをして発酵器入れをしたり、日誌の下書きをしたり、ふきんを干しました。とにかくふきんについては、早く乾かさないといけないと思ったから。(タク)
ぼくは、きょう食パンをつくるとき、すこしパンのかたちをすこしちがうので、ミヤさんからちゅういをされました。ぼくはおかあさんのけつあつのあがりさがりのことが気になっていました。あとからすこしまるくなったのでよかったです。(ヨシ)

1件のコメント

  1. なかなか寝つけず、真夜中にすみません。時間潰しに覗かせて頂いてましたら、だいぶ過去の話を蒸し返しすみませんが…夢屋にふさわしくないような嫌なコメントがこちらの日記のコメント欄にあったもので、気になりました。チーさんに対して言ってるのか、ご自分の悩み事からなのか…。これは、一体どういう意味なんでしょうね。

    コメント by M男 — 2007年11月8日 @ 2:58 AM

TrackBack URL

Leave a comment