「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.4/27

今日は、歌の本を持ってきて、大好きな松たかこさんの「桜の雨、いつか」という歌を探したら、見つかったのでそれを覚えるために何度も読み書きをしました。
早く、完璧に覚えたいと思います。(チー)
今日はくもっていました。そしてヨシさんと話をしていて、発酵器入れの回数が多かったけど、とてもよかったです。それとみんなで、旧ライブドアの堀江さんの話をしました。(タク)
きょう、朝、夢屋にくるときちゅうしゃじょうでIさんからおかしをもらいました。それをひとつたべながら夢屋にいきました。のこりをばっくにいれてもって夢屋にきました。そのおかしをミヤさんがかえりにたべておいしかったといいました。(ヨシ)
朝からじぶんから自転車にのってきました。パンをまるめました。ヨシさんがメロンじょうずになりました。(ミユ)
今日はコンサートで撮った写真をパソコンに入れました。2台でそれぞれにパソコンのくせがあり、時間がかかりました。バターがたくさんあり、一日はさんでつくらせてもらいましたが、まったくおぼえていませんでした。でもミヤさんとチーちゃんのつくりかたを研究して、はやくつくれるようになりたいです。生地は「生き物」という意味なんでしょうね!!?(子猫)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment