「共」に「生」きる。 in 阿蘇

Iさん、ほんとうにありがとうございます。

こんばんは!!
夜分に失礼します。先日に続き、また遊びに来ちゃいました。
久しぶりにみなさんの日記を読ませて頂き、こちらに少し目が止まりコメントさせて頂きました。
チーさん、ミヤさんと口論される事あるんですか…!?しかも夢屋に入りづらい程。(笑)
素直に自分が悪いと認めてるかも…と思いきやカチンとなってしまい、またしばらくして落ち着いたら素直にまた自分の悪い所を認めてる所が何だか可愛らしくて可笑しかったです。
何故なら私自身似たような性格で…(笑)
私の場合、あまり認める事が少ない分、チーさんと比べたら失礼ですけど。。(苦笑)
チーさんへ、私が思うにミヤさんは、皮肉ではなくて安心したからだと思いますよ。。「あ…やっぱり来てくれて良かった」って思いから「やっぱり来たね」と言われたんだと思いますよ。「そうでしょうミヤさん!?」そうな事にしましょう。(笑)
どこの職場にでもあるような、義理付き合いだけでなくて”夢屋”ではならの何か違う…付き合い方(一生懸命な体当たりで)が垣間見れた(伝わった)ような気がして、やっぱり夢屋さんは良いなぁ…って改めて思いました。
でも、あんまりミヤさん困らせてると、今度はこちらが体調崩してしまわれますよ。
程々にね。でも、ここでもミユちゃんパワーで大丈夫かな…!?…(笑)
長々と本当にすみません。
【PS】
余談ですが、先日夢屋さんにお邪魔した時、タクさんに「ミユさんとお喋りな所が似てる」と言われました。(笑)
Posted by I at 2007年10月01日 23:32


待ってました。Iさん。そのとおりです。

いやあ、うれしいですね。私の気持ちを代弁してくださって。
そのとおりの心境で言ったのです。ハイ!!
きっと彼女は来るだろうという思いと、やっぱり来たことへのうれしさのようなものです。
その上、体まで心配してくださって・・・。
今日はなんだか私がIさんのコメントに救われたような気がしました。
ほんとうにありがとうございました。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment