「共」に「生」きる。 in 阿蘇

野菜ty(ノナティー)にご宿泊された御客様から温かなメッセージが届きました。ありがとうございます。

宮本様
またまたまたまた、お世話になりました。
また雨の阿蘇でしたが、今回は友人家族との同泊ということで、新鮮なノナティーの楽しみ方を味わうことができました。
昼間はお互い別行動で、朝夜だけ一緒に過ごし、お互い気も使わずに過ごせました。
ご主人様が家内と中学時代同じクラスの前後の座席という関係で、「40年ぶりの修学旅行だ」と年がいもなく
はしゃいでいる二人でした。(実際中学校の就学旅行は阿蘇だったそうです。そのうち枕投げしないかはらはらしていました)
ちなみに友人の奥様は学校の引率の先生という設定でした。
私といえばB&Bのオーナー感覚で二日間の朝食のおもてなしに励みました。(実はオーナーごっこにすぎないのですが)
これまで学んできた、朝食メニューの成果を確かめるシュミレーションの絶好の機会でした。(まだまだだなあ)
 
二日間ゆっくり過ぎる時の中で、家族のこと、さまざまな経験、悩み等々の話をお互いにさらけ出しあい、そうすることで
友情を更に深め大変充実した時を過ごすことができました。そしてますます阿蘇が好きになりました。
友人家族もこのような体験は初めてで、大変感激して帰られ、また利用したいとのことでした。
(ノナティーの宿泊希望者のライバルが増えてしまった。トホホ・・・)。
 
ということで年内にはまたお邪魔したいと思っています。
今度は大好きな季節 秋に、そして結婚記念日に。次のステップを目指して。
 
今回はあまりお話できませんでしたが、次回お会いできる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。
お身体大切にお過ごしください。
                                                           by 長崎 パンパンマン

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment