「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・9月13日・木曜日(晴れ)

ここ数日ずっと、夢屋便りの原稿を書いていたので…パソコンに入れてない日記が溜まっていたので、午前中ずっとパソコンに向かっていました。
最近ミユさんのワガママがひどくてミヤさんに注意をされていて…こっちまでちょっと緊張して、気を使うので疲れました。
午後から、ちょっと具合が悪くて…眠っていたら窓の所から知らないおじさんが覗いていたので、ビックリして起き上がったらもういませんでした。
一瞬でいなくなったので「誰だったのだろう…?」と気味が悪くなりました。(チー)
きょうは、朝 ぼくが古屋産業のところできよったら、社長がぼくにパンがほしいといったので、ぼくは、はいといった。
そして、チーさんにそうだんしたら、つぎは、ミヤさんにそうだんしたら、もう今日は、ちょっとむりといったのでぼくは、あしたでいいよといった。
いっときして、どうにかきょうはできるといったのでぼくはあんしんしました。
そして、パンをもっていったら、社長がいないのでむすめさんにパンをあずけました。
それから、かえってきたら、にっきをかこうとしたら、ミユさんは、へんな声でただいまといったので、ぼくはしらんぷりしてにっきをかいた。(ヨシ)
今日朝から歩いて夢屋にいきました。
みんなでおひるじゅんびみんなでおかたづけをしました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日は、朝少し肌寒くて電車の中でもクーラーが少し肌寒かったけどすぐになれました。音楽を聴いている人がいて音がもれてうるさかったけど途中で降りて行きました。
夢屋に着いたらAさんがうるさい中文章を書きました。
配達に行く前にAさんが一緒に行こうよと言ったけど掃除をしていて忙しかったのでベラベラ喋って嫌なので断りました。
外に出たらくもっていたけど少し暑かったです。
白バイの人が通っていました。
Aさんが配達から帰って来て、ミヤさんがAさんを郵便局にお使いに出したので静かになりました。
だから静かに読書ができました。
しばらくして雨が降りそうなもので先に帰る事Aさんがうるさかったです。
駅までつっ走って行ったら少し汗を書きました。
駅前で丸菱さん(仕入れ先の会社名)をみつけました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment